父さんの紙飛行機

紙飛行機1


紙飛行機2


紙飛行機3


紙飛行機4


紙飛行機5


紙飛行機6


紙飛行機7


紙飛行機8


紙飛行機9


紙飛行機10


紙飛行機11

子供の頃にいろんな紙飛行機を試しましたが、やっぱりお父さんに教えてもらったこのタイプが一番飛んだように思います。最初に見た時はなんかカッコ悪い形だなって思ったんですよ。けどね飛ばしてみたら驚くほど飛ぶんです、もう風に乗って対空時間が半端じゃない、その時は父を尊敬しましたよ、本当にすごい技術を持った大人だと…笑 

前から読んでいただいている方は気がついていると思いますがこの話は前に描いたもののリメイクになります、書き直すにあたりいくるのワガママっぷりとお父さんも楽しむ気持ちをプラスアルファしたつもりです。あとは飛行機が飛んでいくカットは少しこだわって夕方の感じに仕上げました。なかなか気に入っています。
イラスト最初から読む


イラスト3

イラスト


LINEで読者になる