雲の絵、お母さんありがとう

雲の絵1


雲の絵2


雲の絵3


雲の絵4


雲の絵5


雲の絵6


雲の絵7


こんにちは仲曽良です。今回のお話はお母さんの何気ない一言に救われるいくるの話でした。こんなふうに言った本人はそのつもりは無いのだけれども言われた方はとても勇気づけられる事ってあるじゃないですか…。いくるはきっと絵を描くことに関してはバカにされたくなかったし、そこに関してはしっかりと言葉にして褒める母、母と息子のこの関係があるからいくる成長していけるんだな…なんて思いました!それにしてもお母さん…ありがとう、あんた最強だ。作者の僕からもお礼を言います。
イラスト最初から読む


イラスト3

イラスト


LINEで読者になる