回る椅子チャレンジ

椅子1
椅子2
椅子3

みなさんこんにちは仲曽良です。今回はくるくる回る椅子で遊んでますね…この時代は勉強机も椅子も多機能でなんか豪華でしたね。まあ僕はシールなんかをベッタベタに貼り散らかして台無しにしてましたけど… でもって椅子が回って面白いもんだからとにかく子供達は回っていましたね。
いくるも例外なく回りまくるのですが森下家には中学生の姉(しなの)がいることをお忘れなく。合気道でもやってんのかって感じで投げ飛ばしてますねw  今後も姉(しなの)と弟(いくる)のエピソードはたくさん出てきますのでご期待ください。
イラスト最初から読む

おすすめ長編


イラスト3

イラスト


LINEで読者になる