コーラの飲み方 この飲み方をやったことがある方は結構多いんじゃないですか?僕は一時期これにハマっていつもコーラを浴びていました。めちゃくちゃ楽しいし美味しいんだけどその代償は飲めなくなったコーラとベトベトにアリがが集りそうなお顔でしょうか…まあこの年頃の男子は後のことな ... 続きを読む
転校生が来た日 僕は転校とかはしたことがなかったですが、知り合いが誰もいない教室に放り込まれたらそりゃ気も張りますよね…☺️取っ組み合いの喧嘩をしたシュウはいくるのマブダチとして今後も活躍していきます。 ... 続きを読む