そんなおまじないみたいのじゃダメだよ
バグ1


バグ2


バグ3


バグ4


バグ5


バグ6

僕らの少年時代の8割は持っていかれましたね、ファミコンに 笑
本当に面白すぎて頭おかしくなってましたね、世のお母さん達はさぞかし心配だった事と思います。
で、このファミコンはソフトとの基板の接触不良で映らないことがよくあるんですが、とりあえず全国の小学生は吹くんです「ふぅーーーー」ってソフトの基板を吹くんですよ 笑 どれだけの効果があったかわかりませんが ふぅーーーーって これねファミコン世代の全員がその光景を共有できるんですよ 懐かしくて涙が出ますね 笑 
イラスト最初から読む


イラスト3

イラスト


LINEで読者になる